スマートパーキング運用の毎日

愛知県蟹江町へ営業にいってまいました!

本日の業務

こんばんは。営業担当の岩田です。本日は私が日記担当です。
よろしくお願いします!
 
台風が近づいているため、本日は天気が心配でしたが、ちょうど帰るころに大降りになり急いで帰ってきました。 これから愛知県に近づいてくるようですね。くれぐれも皆様、ご帰宅される際はお気を付けくださいませ。私もなるべく早く退社しようと思います。
 
さて、本日は、愛知県蟹江町へ営業に行ってきました。既にスマートパーキングをはじめてくださっているオーナー様で、ご挨拶と近況を伺いに訪問させていただきました。
 

オーナー様対応

今現在スマートパーキングを運営してくださっているところは、駅からすぐと立地が大変よく、近くにもコインパーキングがたくさんあるような場所なので、もっと売上を上げていきたいと思い、今後の販促活動についても打ち合わせさせていただきました。

販促活動についても色々相談に乗らさせていただいておりますので、既存のオーナー様もお気軽にお問合せください。

今回のオーナー様は元々、不正駐車をされてしまうことでお悩みではじめてくださった経緯があり、スマートパーキングをはじめたことで不正もなくなったとお喜びの声を聞くこともできました。

カラーコーン(ビーコーン)を置くだけでも不正駐車対策になります。ご自身で買われると費用もかかるかと思いますので、ぜひスマートパーキングをご利用ください。無料で不正駐車対策としてカラーコーンを置けるだけではなく、収入にもなれば一石二鳥ですよね!!

駐車場についてお悩みをお持ちのオーナー様、お気軽に弊社までお問合せくださいませ。